
Category : スポンサー広告

最近じゃ道に迷うこともないけど

Category : 未分類
最近じゃ道に迷うこともないけど
最近じゃ道を選ぶこともしないんだよ

ども、でぃおです。

東京生活もあとわずか。
色んな人と会えるのもあとわずか。

育った街の言葉や声のリズム。

総てが同じなんてやいかないけど、
違うからいいんだよな。

いつも通りコンビニで立ち読みをして、
かといって読みたい本があるわけでもなくて。

いつも通りが幸せって気付かないだけでね。
人は思ってるよりも幸せなんだよ。

出会ってくれてありがとな。

きっかけはいつだってそこに

Category : 未分類
きっかけはいつだってそこに転がっているはずなのです。

ども、でぃおです。

何でもやってみることです。

いい方向に転がるのか、はたまた逆の方向に転がるのか。

その答えは結果論な訳であって、何が正しくて、何が間違いくて、
そんなもんの答えなんかは大概、わからないんだけど、
ただセンスのあるやつは大体、いい方向に転がるんだよね。
正しく述べるといい方向に転がる傾向にあるって感じかな。

センスのあるやつは解き方を知ってるっていうかね。

問題は...

答えのある問題を解くための学習はやってきたのだけど、
答えのない問題を解くための学習はやってきていないんだよ。

それが何より難しい。

この世界が抱える悩み総て飲み込んで、
不可能を可能にしてやるよ。っていつも考えてる。

理想と現実

Category : 未分類
盆休み突入ですね。

ども、でぃおです。

お元気ですか?

金曜日は新宿で高校時代の友達と朝まで飲み明かしました。
懐かしい話が出てきすぎて、『あんなことあったなー、そんなことあったなー』っと
みんなの記憶を足していったら1つのストーリーが出来上がったりしてな 。

7年ぶりに会ったけど、何も変わってませんでした。

土曜日は難波で大学時代の友達と飲みました。
親友が結婚するという報告を受けたので、自分自身も若干舞い上がってます(笑)

最近思ったことは、等身大以上の理想よりも、
等身大のままの今とこれからの方が、ずっと幸せなんだってこと。

仕事を頑張るか、恋愛を頑張るか・・・どっちも頑張ればいい話なんだけど、
1歩でも立ち止まってしまうと次の1歩が億劫になったり、
1歩が出なかったり、だから、止まらないようにね。

常に止まらないようにしてるよ。

もうすぐゴールか?

心配(り)

Category : 未分類
充実した休日でした。

ども、でぃおです。

午前中は上司と打ちっぱなしでした。
午後は美容院に行ってきました。

月曜日は会社のボーリング大会
水曜日はゴルフ
土曜日は先輩の結婚式

お金がやばいです。
ボーナス前提での活動です(笑)

CSOもマウス感度を3.0→2.2に下げたら、KDあがりました。
おおしまさん教えてくれてありがとう!!

あとCSOは積極性に欠けています。すみません。

日常で色んなことがあるけど、それを支えてくれているのは、
家族であったり、友達であったり、スカイプの友達であったり、
会社の人であったり、色んな人に助けられて生きています。

出会ってくれてありがとうな。

自分に足りないのは人に心配かけることじゃない。
もっともっと心配りができるようになること。

同じ字を使うのに、マイナスにもプラスにもできる。
総ては捕らえ方次第。

楽しんでいこう!

結婚します

Category : 未分類
結婚します。

先輩がね・・・
おめでとうございます!

結婚式では受付担当(←大役?)です。

自分は結婚はまだまだ先かな。
相手もいないし。

いつからいないのだ?

付き合っても嫉妬するからなぁ。

まぁタイミング次第って言い聞かせてるけど。

永遠なんて言葉はこの世に本当はないかもしれない。
それならいっそのこと作ってしまおう。

曲はかけるのに、
現実と理想はかけ離れていて、嫌気がさした。

最近、ほぼ毎日夢を見て、覚えている内容はメールに保存して、残している。

デジャブーは今のところないけど、不思議なことに、
夢の中で色んな人に会えるから嬉しい。

昔のままの君がいたり、今風に変化した君がいたり、

どっかで繋がってるんだろうね。

また出会いたいな。

今週の土曜日は新バンドでスタジオだ。
どうなるかわからないけど、楽しみ。

CSOも当然ながら楽しみ。
デモ見て、反省と反省の繰り返し。

なんだかんだで楽しんでます。
またクラン戦しましょう。
