スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

心配(り)

Category : 未分類
充実した休日でした。

ども、でぃおです。

午前中は上司と打ちっぱなしでした。
午後は美容院に行ってきました。

月曜日は会社のボーリング大会
水曜日はゴルフ
土曜日は先輩の結婚式

お金がやばいです。
ボーナス前提での活動です(笑)

CSOもマウス感度を3.0→2.2に下げたら、KDあがりました。
おおしまさん教えてくれてありがとう!!

あとCSOは積極性に欠けています。すみません。

日常で色んなことがあるけど、それを支えてくれているのは、
家族であったり、友達であったり、スカイプの友達であったり、
会社の人であったり、色んな人に助けられて生きています。

出会ってくれてありがとうな。

自分に足りないのは人に心配かけることじゃない。
もっともっと心配りができるようになること。

同じ字を使うのに、マイナスにもプラスにもできる。
総ては捕らえ方次第。

楽しんでいこう!
スポンサーサイト

Comment

やあ久しぶり^^

マウス感度大事!!
また1on1やろうねー^-^

ぱすてる>
またCSOやりましょ(*´д`*) 今度、野良いくかー
非公開コメント

