
Category : スポンサー広告

書けばいいんでしょ!!

Category : 未分類
1週間に1回は更新しましょう!!

ども、でぃおです。

お仕事大変で更新おさぼりしてたよ。ごめん。

頑張っている人が報われないのは悲しい。
身近でもそういう人がいた。

毎日、同じことの繰り返しだけど、繰り返してたと思っていることが、
実は繰り返しなんかじゃなくて、少しずつ変わってる。
それが前に進んでいるのか、後退しているのかわからないけども、
同じ日なんかないんだよ。

だから、1日1日、大切にすればいいと思う。
1日寝て過ごすのもよし、遊びにいくのもよし、
今日が終わる時に大切にできたなって実感できればいいね。

大切にね。

続きはコメ返
んとね...

コメントないんかい!!笑

Comment

No title

コメ返のオチに笑ったww

俺もそう思うよ!自分が満足できる1日が作れればそれで良い!
非公開コメント

