
Category : スポンサー広告

任務は遂行する

Category : 未分類
部下も守る。

「両方」やらなくっちゃあならないってのが、「幹部」のつらいところだな。
覚悟はいいか?オレはできてる。

ども、でぃおです。

覚悟できてますよ。最近、ちまたで流行っている裏覚悟だっけ?

いあ、裏カクゴか。
上と何が違うかって?カクゴが違うんですよ。

っとまぁいつも通りでございます。

さぁ。暇だし。

友人の結婚式のために書いた曲でも紹介しますか。

もしも1度だけでも僕のわがままが許されるなら
どうか神様よ、大切な人が僕より長生きしますように

「今日、晴れたね」と言ったって明日、晴れるかはわからないけど
明日、同じように「晴れたね」と言える僕らがいいな。

この世界の終わりがきても
君と一緒に生きる術、探している

いつかこの街のどこかで君と2人手を繋いで
いくつもの季節と並んで歩こうよ、ずっと

どっちが先か後とか、そんなことはどっちでもいいけど
「君が先だよ」と言うと、あなたはいつも決まって
「あなたが先に恋に堕ちた」って言うよ。

僕の未来に君がいてる、きっと
誰より素晴らしい日々が待っているから

いつかこの街のどこかで君と2人手を繋いで
いくつもの季節と並んで歩こうよ、ずっと

        (間奏)

いつかこの街のどこかで君と2人手を繋いで
いくつもの季節と並んで歩こうよ、ずっと


Comment

No title

ナチスの科学力は世界一ィィィィィィィィィィイィ!!!!!!!!!

No title

きょーき>
今までに食ったパンの枚数は覚えていないです!!
非公開コメント

