
Category : スポンサー広告

頑張っても頑張らなくても変わらない人生は頑張れない

Category : 未分類
転勤になりました。

東京3年間→名古屋1年間→大阪(今ココ)

挙句の果てにはついにアラサーになってしまいました。

『頑張っても頑張らなくても変わらない人生は頑張れない』

この言葉を教訓に頑張ります。

学生の頃の友人に誘われて、今、ギターボーカルでオリジナルバンドをやっています。
最初はやる気なかったけど、自分の作った曲が形になるとやっぱ楽しくて仕方ないです。

また音源撮ったらうpしますので宜しくお願いします。

CSOもやっと30,000killいきました!
っていってもメイン垢、サブ垢いれたら50,000kill近くいってるんだけど、
ほぼCW、オリジナルなのでしんどかったです。

あと3mapやるようなクランに入ったら、考え方変わりました。
結構、demo見て、勉強するようになりました。

これが落ち着いたらあと2mapできるように頑張ります。

とりあえずゲームのやりすぎでクリック効かなくなったからマウス変えよ(笑)
