
Category : スポンサー広告

駄目な映画を盛り上げるために簡単に命が捨てられていく。

Category : 未分類
どもー、でぃおです。
何ヶ月ぶりの更新なんだって感じです。

CSOも10,000killいきました。
ほとんどノ鯖オリジナルD2(基本CT)とクラン戦かな。
勝率上げたいです。

本当に難しいゲームです。

東京から名古屋に住居を移し、居心地はすごくよくなりました。
(住居的な環境や金銭面についてはですが・・・)

1LDKは超快適です(笑)

ただ防音面で若干弱くなったので夜中にギター弾けなくなりました。

最近のニュースも残念です。

生きていく人、死んでいく人
世界は悲しい事件で溢れているけど
それは映画の中だけで十分なんだよ。

一方的に、もしくはお互い譲れないものもあるかもしれないけど、
俺にとっちゃ知ったこっちゃないのです。

そんなのなくなればいいのにな。

『生きとし生けるもの皆わが師』

生きているもの総てに意味があって、
自分を高めるために無駄なものは何一つない

出会いに感謝する。
営業先では特に気をつけている。

いい方向に進むのも、そうでない方向に進むのも
考え方次第ってこと。頑張っていこー!!
