
Category : スポンサー広告

結婚します

Category : 未分類
結婚します。

先輩がね・・・
おめでとうございます!

結婚式では受付担当(←大役?)です。

自分は結婚はまだまだ先かな。
相手もいないし。

いつからいないのだ?

付き合っても嫉妬するからなぁ。

まぁタイミング次第って言い聞かせてるけど。

永遠なんて言葉はこの世に本当はないかもしれない。
それならいっそのこと作ってしまおう。

曲はかけるのに、
現実と理想はかけ離れていて、嫌気がさした。

最近、ほぼ毎日夢を見て、覚えている内容はメールに保存して、残している。

デジャブーは今のところないけど、不思議なことに、
夢の中で色んな人に会えるから嬉しい。

昔のままの君がいたり、今風に変化した君がいたり、

どっかで繋がってるんだろうね。

また出会いたいな。

今週の土曜日は新バンドでスタジオだ。
どうなるかわからないけど、楽しみ。

CSOも当然ながら楽しみ。
デモ見て、反省と反省の繰り返し。

なんだかんだで楽しんでます。
またクラン戦しましょう。

what a catch

Category : 未分類
空を見上げて、星を探すけど、東京の空は駄目みたいだ

なかなか見つからない

手を伸ばせば、届きそうで、身近に感じるけど、

実際はかけ離れすぎていて、自分よりも遙かに大きい

なんて自分ってちっぽけなんだろ

勝てる確率なんか限りなく0に近い

ただ考えはしょーもないかもしれないけど、

あの大きいであろうそれよりもそれは大きいと思うんだよ

角度を変えれば、見えなかったものも見える気がして

天国は居心地よすぎて帰ってこないんでしょ

帰ってこれないんじゃない、帰ってこないの

人生いろいろあるけど、だから、いいんだよ

って言い聞かせてる

復帰

Category : 未分類
おはようございます。

ども、でぃおです。

メイプル復帰します!というより、とりあえずアバ買ったんで、
やる気が起こってくればいいなって感じです。

BB後、振り替えってなんだったの?って感じだけどね;
まぁ素HPはけやきで1位でいたいと思っています。

あとみんな録残してくれててありがとう。
録してない人はしてください。

いいこととそうじゃないこと。

最近、多いけども、みんなが手を取り合って、平和になれる世界は来るのかな。

個人的にも感情が浮き沈みするときもあって、
いいこと程、覚えていなくて、そうじゃないこと程、覚えている。

ただ止まない雨はないんだってこと。

そうじゃないことはいつかきっといいことに変わるし、
捕らえ方次第でやまない雨はそうじゃないことからいいことになるかもしれない。

自分も今はそんな感じ。いい方向に向かうといいな。

