
Category : スポンサー広告

GW

Category : 未分類
お久しぶりです。お元気ですか?

ども、HEです。

GWはいかがお過ごしでしょうか?

CSOやったり、アニメみたり、ギター弾いたり、掃除したり。

普段できないことを満喫できてる感じがします。
感じがするだけです。はい。(いつもの休日と変わりません。)

BECKのアニメを1日かけて全話見たわけですが、
作中の「Moon on the water」って曲がよくて、弾き語りできるようになりました。

歌詞が英語でその繋がりで洋楽をあさっていたら、
You're Beautifulって曲に出会って、すごく切なくなった。


http://www.youtube.com/watch?v=YjUaWiy_QXc


You're Beautiful / James Blunt (日本語訳)

僕の人生は輝いている
僕の人生は輝いている
僕の愛はピュアだ
天使を見た
間違いないよ
彼女は地下鉄で僕に微笑みかけた
彼女は他の男と一緒だった
そんなことなんて気にしない
僕には計画があるんだから

君は美しい 君は美しい
君は美しい 本当だよ
僕は混雑しているなかで君を見た
どうしたらいいのだろう?
君と付き合うことができないなんて

彼女は僕の目にとまった
すれ違ったときに
彼女は僕の表情から見て取れた
僕の舞い上がりぶりを
彼女にまた会うことはないだろう
でも心交わした瞬間は忘れないよ

君は美しい 君は美しい
君は美しい 本当だよ
僕は混雑しているなかで君を見た
どうしたらいいのだろう?
君と付き合うことができないんだから

君は美しい 君は美しい
君は美しい ほんとうさ
彼女には微笑みを浮かべた天使がいるに違いない
それは僕と君が運命の出会いをするとき
でも真実を受け止めるときだ
君と付き合うことは決してできないということを


っと結論は自殺する話なんだが、やりきれない自分もいて、
共感できる部分もあり、切なくなった。
