
Category : スポンサー広告

25

Category : 未分類
25歳になりました。

ども、ディオです。

24歳も無事に終わると思いきや、終盤はばたばたしてました。
金融関係の仕事をしているので、これからがもっと大変になりそうです。

頑張ります。

近況報告は生きています。
これで安心していただけるかと思います。

学生時代の先輩はボランティアで宮城に行きました。
その前に自分が作ったオリジナル曲をカバーしてくれて、
youtubeにupしてくれました。

誕生日プレゼントってやつですかね。

http://www.youtube.com/watch?v=aVa6NluXZ10&feature=related

時間あったら、聴いて下さい。
4年ぶりに作った曲なので、色んな面で成長してると思います。

