
Category : スポンサー広告

書けばいいんでしょ!!

Category : 未分類
1週間に1回は更新しましょう!!

ども、でぃおです。

お仕事大変で更新おさぼりしてたよ。ごめん。

頑張っている人が報われないのは悲しい。
身近でもそういう人がいた。

毎日、同じことの繰り返しだけど、繰り返してたと思っていることが、
実は繰り返しなんかじゃなくて、少しずつ変わってる。
それが前に進んでいるのか、後退しているのかわからないけども、
同じ日なんかないんだよ。

だから、1日1日、大切にすればいいと思う。
1日寝て過ごすのもよし、遊びにいくのもよし、
今日が終わる時に大切にできたなって実感できればいいね。

大切にね。

続きはコメ返

→続きを読む


死ぬことは明日でもできる

Category : 未分類
死ぬことは明日でもできる。
生きるってことは今日しかできない。

理由なんてないけど、死にたくないから生きている。
ただそれだけのこと。

ども、でぃおです。

明日から大阪出張ですよ!!
っといってもボーリングと懇親会に参加するだけだけど。

先週末はクロス氏とせつな氏とオフ会を開催。
池袋でラーメン食って、原宿で買い物して、
渋谷でボーリングして、ラーメン食って・・・ry

移動ばっかだったけど、楽しかったわwwww

っとまぁ詳細はクロス氏がブログでうpしてくれるのだろうけど・・・
お待ちしておりますよ!!^-^

今週末は大阪にてぽちゃときくcとオフ会??
次回、乞うご期待!!(開催されるかわからんけどw)

任務は遂行する

Category : 未分類
部下も守る。

「両方」やらなくっちゃあならないってのが、「幹部」のつらいところだな。
覚悟はいいか?オレはできてる。

ども、でぃおです。

覚悟できてますよ。最近、ちまたで流行っている裏覚悟だっけ?

いあ、裏カクゴか。
上と何が違うかって?カクゴが違うんですよ。

っとまぁいつも通りでございます。

さぁ。暇だし。

友人の結婚式のために書いた曲でも紹介しますか。

→続きを読む

ネタがなければ、知恵を出せ、知恵がでなけりゃ、汗を出せ。

Category : 未分類
汗がでなきゃ、うんkだせ(ry

っということで、お久しぶりです。

ども、でぃおです。

Simpleで決まったのか決まっていないのか、
わからないけど、ブログ更新の日らしいです。
書けば、ギルマスからポイント2倍とか、そうでないとか。

月初はポイント5倍還元だとか。

都市伝説的な感じになっていますが。

まぁ。月に何回か更新しましょうねって。
ざんざんさんが言い出したのかおわんさんが言い出したのか・・・

完全なネタがない状況でございますが、
なけりゃいつも通り作ればいいってことで、はい。

ネタを作ろうと必死に曲をスカイプ保留にして作っていたんですが、
出来上がったのがしょーもなかったし、次回の機会にしておきますw


こっから気合いれて・・・


この世界にはルールがある。

例えばものさし。
誰かがルールを決めて、cmとかmとか、存在し、
こうやりましょう!!ってなってる。

誰一人、文句を言えないし、
そもそも育ってきた環境の中でも、
そのcmやmが格付けされていて、
特別な存在だけども、そう感じないものにされていた。

つまりは最初に決めた人が絶対的決定権を持っていて、
ナプキンをとったやつが大統領になれるって訳だ。

ネタがわかんなきゃジョジョの奇妙な冒険の第7部とされている
SBR(スティール・ボール・ラン)参照よろ。

ルールは破るためにある。誰かが言っていた。

ただし、ルールを破るってことはよ。
やられてもいい覚悟があるやつだけだ。

覚悟はできてるか?
俺はできてる。
