
Category : スポンサー広告

170・・・

Category : 未分類
やっと170レベになりました。

ども、HEです。

長かった・・・w

1つの壁を越えた気がします@w@

170レベ

みんな拡声器と友チャありがとう!!

次の目標は175レベ?

仕事も全力!!

おれたちにできないことを平然とやってのける!!
そこにシビれる!!そこにあこがれるゥ!!

ってなる訳ないよなw

今後とも宜しく^-^


未来を予測する最良の方法は、未来を自分で創り出すことだ

Category : 未分類

計算高い人が勝ち残れる世界だと思っています。

ども、HEです。

深夜の帰宅が多くなりました。
9月、10月はすごく忙しくて、心が折れそうになったけど、
なんとか乗り切りました。

目標とかノルマを達成させるときに使うのが、
残日数/稼働日数で経過率を追いまくるという方法。

1発逆転は求めず。
小さなことをコツコツと積み重ねてたら、あら、びっくり。
登ってた山の頂上が見えたり。

サヨナラ満塁ホームランよりも各回1点ずつ取る方が、
数字も読みやすいし、点数も高いし。

未来を予測する最良の方法は、未来を自分で創り出すことだ。

未来は見えていますか?大丈夫だ。問題ない。

東京

Category : 未分類
くるりの「東京」聴いてたら、また君に電話したくなった。






ども、HEです。

早いもので気付けば東京での生活も1年半経っていて、
その繰り返しで今に至るわけで。

1日は24時間なわけで。
1年は365*12=4380時間なわけで。

日本人の平均寿命は80歳なわけで。

トータルで4380*80=350400時間なわけで。
分に直すと21024000分なわけで。

秒にすると1261440000秒なわけで。

人間の寿命って長くて、はるか先にある気がして、
だけども実はあっさり数字で表すことができて。

小さいことのつながりなんだなって思います。

つながりってすごいよな?ってつくづく思います。

自分的な感覚で言うと、出会うべくして出会うより、
気付いたら出会っちゃってました。って感覚が近いです。

この世界ってどうやって存在したのだろ?とか
宇宙って果てってあるのだろうか?とか

無から有なんて生まれるわけないし。
永遠に広がるっていっても無限なんてこの世にないし。

考え出したら、キリがないけど、
そういうのを大切にしたいのですよね。

この先、何が起こるかわからないけど、
しっかり生きていかなくちゃな。

家族も親友も友も失いたくない。
この世が永遠に満ち溢れてたらいいのにな。

ほんとにしょーもないこと

Category : 未分類
ほんとにしょーもないこと。

この世界には無限の組み合わせがある。

ども、HEです。

例えば、カップルの組み合わせや食べ物や飲み物。
ただし、組み合わせによってはマッチするものもマッチしないものもある。

①、美女と野獣
これはマッチしているのかしていないのかと言われるとんーって感じな訳だが
アンマッチな例

②、牛乳とコーヒー=コーヒー牛乳
非常に美味しい。これはマッチしている例

世界には無限の組み合わせがある。

つまりはだ。

先日、深夜のコンビニでティッシュ箱×1を購入した。
そんなに深くは考えていなかったが、冷静になって、後々考えてみると、
深夜のコンビニ+ティッシュ箱というのは最悪の組み合わせ。

買うことに問題はないのだろうが、1箱だけ購入したことが、
「こいつ・・・きっと・・・」とか焦っている感じに店員に間違いなく捉えられた。

自分が店員だったら間違いなくそう捉える。

これが5箱とかセット系統であれば、妻にまとめて買ってきてと、
言われているのだろうと考える。

家の前のコンビニでこの印象はまずい。
(あえて、遠回りして帰ったのは内緒。)

組み合わせ。

ティッシュ+深夜はまずい。

ね?

喜びは2倍 悲しみは半分

Category : 未分類
喜びは2倍 悲しみは半分

ども、HEです。

そういう世界になればいいな。

世界が1つの国になれないのかな。
色んなニュースを見ると悲しくなるよ。

お互いに何か言い分があったりするのかもしれないけど、
自分は人が悲しむ姿は見たくないってこと。

悲しみを総て喜びに変えてやるよ。

学生時代に学長が言ってたさ。

「やるかやらないかを迷ったらやりなさい。」

難しく感じていたことが
簡単にクリアできたりとかって、
案外、存在したりする。

成功の反対は失敗ではない。
成功の反対は何もしないこと。

まずは行動。

感じ

Category : 未分類
こんな感じです。

ども、HEです。

どんな感じですかって?

大阪で結婚式の2次会の幹事をやってきました。
東京から帰ってきて、打ち合わせなど、超ハードでした。

結婚式も見るたびに、「いいなー」って感じる。

それぞれにドラマがあってさ。

自分のドラマには君が出演していて
君のドラマには自分が出演していて

この世界はみんなで作り上げてる。

夢だってそうだよ。

自分の知らないところで、君の夢に自分が出演していたりとか、
君が知らないところで、自分の夢に君が出演してたりとか。

総ては捕らえ方次第だ。

PS:自分が気になる子の夢に出演するときは先に相談してね。おしゃれするから。
